ケトジェンヌが安いのはどこ?最安値が判明しました!

「ケトジェンヌをできるだけお得に使いたい!」

そんな要望に答えるべく、この記事ではケトジェンヌを最安値で買えるお店を徹底調査しました。

一番安かったのは・・・?

結論から言うと、定期コースで割引がある「公式サイト」が最安値ということが判明しました!

その他のお店で売っている価格や、フリマアプリなどの価格もまとめて紹介していきます。ケトジェンヌをできるだけ安く買いたい方はぜひ参考にしてください!

ケトジェンヌの最安値は公式サイト

ケトジェンヌ公式サイトでは、「らくとくコース」で初回6680円OFF、さらに2回目以降も1袋あたり約57%OFFの2980円で購入できます。

なぜ公式サイトが一番安いのか

ケトジェンヌ公式サイトが安い理由は、定期コースに4ヶ月分購入するという約束があるからです。4ヶ月間継続した場合、合計価格は20220円となります。

1月あたり2袋なので合計8個。1袋あたりおよそ2527円ということになります。

公式サイトの単品価格

ケトジェンヌ公式サイトでは単品購入も可能です。単品購入の場合、6980円+送料680円なので1袋当たり8000円近くなるのでコスパ悪いですね。

 

公式サイトのデメリット

定期コースの割引がメリットでありデメリットでもあるのですが、定期コースで購入した場合4回継続する必要があることです。

定期解約保証はありますが、この場合1袋目を定価で購入した扱いになるので15810円かかります。4回継続するよりは安く済みますが、1度定期コースで購入した以上15000円を支払う覚悟が必要です。

逆に、これをモチベーションとして利用して「これだけお金払ったんだから絶対に頑張る!」という人も多くいます。

どうしても1袋だけ試したい・・・という方は、以下で解説している他のショッピングサイトなども検討してみてください。

>>ケトジェンヌを最安値で申し込む!

ケトジェンヌの他サイトでの価格

楽天のケトジェンヌ価格

楽天のケトジェンヌ販売価格

楽天では単品6980円での販売です。

 

アマゾンのケトジェンヌ価格

アマゾンのケトジェンヌ販売価格

アマゾンでも単品6980円の販売です。

 

メルカリのケトジェンヌ価格

メルカリのケトジェンヌ価格

単品価格で一番安いのはメルカリでした。相場としては3500円~4000円前後といった印象です。

定期購入で8回買った場合1袋あたりおよそ2527円なので、「買ったけど使わなくなった人」が不用品として販売しているんですね。もしくは転売でしょうか・・・。2500円程度のものが4800円で売れてるのが驚きです。

 

ケトジェンヌの最安値価格まとめ

一番安いのはココ!
  • 定期コースなら公式サイト
  • 単品購入ならメルカリ

ケトジェンヌの定期コースである「らくとくコース」では4回の継続(計8袋)の購入が必要ですが、4回目お届け時点で1袋あたりおよそ2527円と最安値。

一回だけお試ししたい単品購入の場合は、メルカリが3500円~4000円とお得です。

ただし、ケトジェンヌは1袋だと1日4粒飲んで15日で無くなります。ケトジェンヌは3~4ヶ月続けることを推奨されているので、ちゃんとした期間ダイエットに取り組みたい方は定期コースが一番オトクなのをお忘れなく!

>>ケトジェンヌを最安値で申し込む!