ケトジェンヌの販売店舗はどこ?売っているお店一覧を紹介!

「ケトジェンヌを探したんだけど売ってない!」

ネットで人気のケトジェンヌですが、店頭で探してもなかなか見かけることはありませんよね。

今回の記事ではケトジェンヌを購入できる販売店について徹底解説していきます。

ケトジェンヌの販売店

ケトジェンヌの販売店・取扱店について徹底調査した結果、ケトジェンヌはネットでしか購入できないことが判明しました。世の中にある多くのスーパーやドラッグストアを調べましたが、取り扱いはありませんでした。

ケトジェンヌの販売店が追加された場合、随時追加していきます。

>>ケトジェンヌを最安値で申し込む!

ケトジェンヌはネットで売ってる?

ケトジェンヌはネットで購入できます。主な販売ルートとしては以下のとおりです。

公式サイト 定期コースで最安値
楽天 定価
Amazon 定価
メルカリ 単品最安値

大手ショッピングサイトでは公式サイトが定価販売しています。メルカリでは不要になったユーザーが手放すために販売していて、定価より安く購入できます。

ケトジェンヌ最安値の調査結果はこちら

 

ケトジェンヌはドラッグストアで売ってる?

ケトジェンヌはドラッグストアで販売されていません。ツルハドラッグやマツキヨ、福太郎などもチェックしてみましたが販売している店舗は一切確認できませんでした。

ドラッグストアや薬局は変わった商品の取扱が多いですが、ケトジェンヌはまだまだ知名度もそこまで大きくありません。また、定期コースでの販売を主としているので、今後もドラッグストアや薬局でケトジェンヌが販売される可能性は限りなく低いです。

 

ケトジェンヌはホームセンターで売ってる?

ケトジェンヌはホームセンターで販売されていません。ホームセンターの通販サイトなどを探しましたが、ケトジェンヌの取扱はありませんでした。

ホームセンターはどちらかというとプチプラ系や大手メーカーのものを多く取り扱う傾向にあるので、ニッチなジャンルであるケトジェンヌの販売は今後もなさそうです。

 

ケトジェンヌはスーパーで売ってる?

スーパーでもケトジェンヌの販売はしていませんでした。最近は変わったサプリなども取り扱いがあるスーパー。ですが、高くても3000円程度のものなので、ケトジェンヌのように定価で6000円オーバーするものはちょっと合わなそうです。

スーパーでケトジェンヌが売っていても、主婦層は見向きもしない気がします・・・。

結論:ケトジェンヌの販売店はネット限定ということが判明しました!

ケトジェンヌはネットでしか購入できないのはちょっと残念ですよね。

ケトジェンヌに限らず、ネット発祥の人気サプリって結構オンライン販売のみの商品が多いですよね。基本は定期コースでの購入になるので、一般での販売はあまりされない傾向にあります。

お得にケトジェンヌを使い続けたい人は公式サイトで、一回だけ試したい方はメルカリでというように使い分けることをオススメします!

>>ケトジェンヌを最安値で申し込む!