ケトジェンヌの飲み方は?1日何粒飲む?ベストなタイミングはコレ!

ケトジェンヌを購入したものの、

  • いつ飲むのが良いんだろう?
  • 何粒飲めばいいのかな?

こんな疑問が浮かびませんか?

実は私も同じくケトジェンヌの使い方で迷っていました。

「ケトジェンヌを買ったからには、ベストな飲み方でダイエットにチャレンジしたい!」

そう思いますよね。

飲むタイミングを徹底調査!

そこでケトジェンヌの成分などを調べてみて、最適な飲み方・飲むタイミングを徹底調査しました。その結果わかったのは、ケトジェンヌの最高な飲むタイミングは、朝晩2粒ずつ飲むこと。

その理由について詳しく解説していきます。

ケトジェンヌの効果的な飲み方

ケトジェンヌは朝と夜、それぞれ2粒ずつ飲むのが一番効果的な飲み方です。

その理由は、痩せやすいケトン体質を目指すためには朝と夜にしっかりケトジェンヌを飲むと効率がいいからです。

ケトジェンヌにはスーパーフードとして知られるMCTオイルが配合されています。完全無欠コーヒーなどで有名になったMCTオイルは、朝と夜摂ることで体脂肪の燃焼を助けてくれる効果が期待できます。

一気に4粒摂ると、お腹が緩くなる可能性もあるのでできるだけ朝と夜にわけて飲むのがケトジェンヌの理想的な飲み方です。

 

ケトジェンヌを飲むタイミング

ケトジェンヌは朝は朝食後、夜は就寝前に飲むのがオススメです。

MCTオイルを飲み続けると、今まで小腹が減るタイミングでも気にならなくなったり、エネルギーに変わるのが早いので1日元気にすごせたりといった感想が多いです。

また、脂肪燃焼のサポートも期待できるので、就寝前に飲むことで体脂肪の燃焼を助けてくれたり、朝スッキリ起きることができるようになったという声もあります。

こういった理由から、ケトジェンヌを飲むタイミングは朝食後と就寝前がおすすめです。

 

1日2粒じゃダメなの?

ケトジェンヌは1日4粒(朝夜2粒ずつ)飲むことによって、より短期間でケトン体質に近づきやすくなります。なので、1日2粒だと半年近く飲み続けてようやく「ちょっと変わったかな?」程度の変化担ってしまう可能性も。

ケトジェンヌは1袋30粒入り。2袋セットで届くので、1ヶ月あたり60粒手元にあることになります。。公式サイトでは1日の目安は2粒~4粒と記載されていますが、1日4粒ずつ飲むとちょうど1ヶ月で消費できる計算になります。

せっかく素敵な体型を目指すのであれば、モチベーション維持のためにも「一気に変われた実感」を目指すために1日4粒飲むことをオススメします。

まとめ:ケトジェンヌは朝食後・就寝前に2粒ずつ飲もう!

ベストな飲み方はコレ!
  • 朝食後に2粒飲む
  • 就寝前に2粒飲む

もったいないからとケトジェンヌをケチって飲んでいては本末転倒です。自分の体型の変化に早い段階で気づけると、やる気も継続力もアップします。

かといって、4粒以上飲めばより効果を実感できるわけではありません。規則正しい食生活と適度な運動を組み合わせて、1日4粒をベストなタイミングで飲むことを続けてみてくださいね。

>>ケトジェンヌを最安値で申し込む!